· 

旧館を修繕しました

病院旧館を修繕しました。

といっても、外観を見てもわからないかもしれません。雨漏りする部分や屋根の工事を行いました。

 

この建物は1933年に建てられ、築92年になります。4代目院長である加藤聖が就任した時期に「加藤胃腸病院」として建設されました。建物の横に石碑が建っています。

 

現在は使っておりませんが、病院にとって大切な建物です。

 

駐車場へ工事車両の出入りがあり、患者様にはご迷惑をおかけしました。ご協力宜しくありがとうございました。