病院の日常 · 2025/07/17 旧館を修繕しました 病院旧館を修繕しました。 といっても、外観を見てもわからないかもしれません。雨漏りする部分や屋根の工事を行いました。 この建物は1933年に建てられ、築92年になります。4代目院長である加藤聖が就任した時期に「加藤胃腸病院」として建設されました。建物の横に石碑が建っています。 現在は使っておりませんが、病院にとって大切な建物です。 駐車場へ工事車両の出入りがあり、患者様にはご迷惑をおかけしました。ご協力宜しくありがとうございました。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください